人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the Rainbow

heartchild.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながらの感謝の意。次に向かって進んでいるのである。

もう先月の話になってしまった。

4年ぶりの主催公演『僕らは矛盾で出来ている』が終了した。
ハプニングもトラブルも色々あったが、無事に終えることができてホッとしている。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
スタッフ、役者の方々もありがとうございました。
今回で浮き彫りになった数々の反省点を今後に活かしていこうと思う。

写真はおいおいアップしていこうかな。

で、次回公演。
来週末の短編演劇祭に参加する。
この暑い中、締め切った部屋で連日稽古している。
タイトルは「さけびつづけるえれじい」。
某独裁国家をモデルにしたドタバタ劇。
くだらないけど面白いみたいな。
土曜日の予選を突破し、昨年同様、是非とも決勝に進みたい。
お時間のある方、札幌に教育文化会館へお越し下さい。

さ、今日も頑張るか。
by words_of_hearts | 2012-08-08 12:35

札幌で活動中の作家、町田誠也のBlogです。小説や脚本、作詞などを手掛けています。


by words_of_hearts
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31