人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the Rainbow

heartchild.exblog.jp ブログトップ

数年ぶりの発熱。身体の悲鳴に耳を傾けるのである。

昨日、熱を出して寝込んだ。
朝から喉に違和感があって、とは言え普段から大声を出しているから、それが原因だろうとさほど気にも留めなかったのだが、夕方から寒気が襲い、次は顔周辺が熱くなり……。
帰宅して測ったら、何とover38℃。
こんな数値は数年ぶりだ。前回がいつだったか思い出せないくらいだ。
そこでオレンジジュースとポカリスエットを買い、一気に飲み干す。
そしてそのままベッドに直行。
ぐっすりと寝た。
おかげで今朝は熱も下がり、具合もだいぶ良くなった。
もしかしたら疲れているのかもしれない。

しかし!そんなことも言ってられないのが現実で、今月末の公演に向けて頑張るわけなのだ。
一進一退と悪戦苦闘のコラボレーションは続行中で、こちらもどんどん熱を帯びている。
こんな熱なら大歓迎なのだが。
役者も高いハードルを越えようと必死に取り組んでいるし、僕自身も久々の演出で戸惑いながらも立ち向かっている。
いい作品に仕上げよう。

7月28日&29日。

ぜひ、夏のご予定の一つに加えてほしい。
by words_of_hearts | 2012-07-03 16:18

札幌で活動中の作家、町田誠也のBlogです。小説や脚本、作詞などを手掛けています。


by words_of_hearts
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31